Do like rainy days??

こんにちは雨続きでございます・・・・057.gif

雨続きでございますが・・・・

d0174356_1204080.jpg


「早く散歩行こうよ♪♪」と訴えております∪・ω・∪

さっ、行きましょうかね~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o出発進行!!!!!

今日は、漁港の方まで行ってみよぉ~♪♪♪漁港に着いたら・・・・

d0174356_12245265.jpg


クンクンクンクン・・・・匂い確認入りま~す♪♪色んな匂いがするんでしょうね~きっと006.gif

トトは、不思議と波がどんなに高くても?荒くてもそれに向かって行くんですΣ(゚д゚;) オォ!?

全然恐がらないので、こちらの方が大丈夫なの?って位ヒヤッヒヤッ008.gif

d0174356_1234135.jpg


「何してるのさぁ~早くぅ~」とでも言ってるんでしょうか????

催促する理由があるんです。それは・・・・

d0174356_12462234.jpg


お得意の・・・・猛ダッ――――――――シュッε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

で遊びたいアピールなんです笑

何とまぁ~、目を思いっきり開いて風を切りながら走っております!!!!!

良い走りっプリですね~♪♪しばらくダッシュで遊び・・・・

そろそろ帰ろうか・・・・帰る時も・・・・クンクンクンクンクンクン・・・

d0174356_1259493.jpg


本日2回目の匂い確認入りました~ここも色んな匂いがするんだろうなぁ・・・・

さっ、帰るよ・・・・帰って暫くしたら、トトは・・・・・

d0174356_12403140.jpg


半目で爆睡してる037.gif今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪♪

おやすみ・・・・トト・・・・Zzzzz
[PR]

by usagi914 | 2012-05-01 13:15