★☆。.:*:・"゚★('-^v)ありがと――――――う!!!!

おはようございます058.gifやっとこ、天候に恵まれ、溜まっていた洗濯物も干せました♪♪

今日のトトは・・・・・・・??????お気に入りの「アルパカちゃん」でフンガフンガ(まるで豚さんのような鳴き声で)

言いながら遊んでおります笑060.gif

d0174356_1035167.jpg


ワンちゃんを飼っていらっしゃる方は、予想つくと思いますが・・・・お気に入りの「アルパカちゃん」・・・・

d0174356_10403559.jpg


足が無くなってしましました・・・・・( ̄▽ ̄;)オホホホホホホホホ・・・・仕方ないね・・・・

さっ、気を取り直して・・・・・

d0174356_10495173.jpg


「ハーネス」

おじちゃんに頂きました☆☆どうも、ありがと――――――――う006.gif

話が変わりまして・・・・プランターで育てている「トマトちゃん達」を覚えていますでしょうか????

その「トマトちゃん達」の一部に・・・・・

d0174356_10591318.jpg


実がなったぁ~!!!!! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

収穫が楽しみだなぁ♪♪♪では、今日は、ここら辺で・・・・see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]

by usagi914 | 2012-05-04 11:08