人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹?!?!

こんばんは☆今日は、風があり心地良かったように思います。

今日は、我が家の仲良し3姉妹?!をご紹介したいと思います006.gif

仲良し3姉妹?!?!_d0174356_18553976.jpg


手前から、長女の「ピーコ」、次女の「トト」、三女の「チュン」可愛いでしょ016.gif???

↓まずは、長女の「ピーコ」歌う事が大好きで、いつも綺麗な声で歌ってくれます♪
又、外出先から帰って来て「ただいま~」と言うと「お帰り~」と良い声で出迎えてくれます060.gif
バク転が特技です\(^^)/
仲良し3姉妹?!?!_d0174356_1981759.jpg


↓次に、次女の「トト」は・・・・・ご覧の通り、抱っこが大好き(^^)
保護した当初は、我が家に慣れるまで興奮気味だったけど3ヵ月経った今では落ち着きが出て来ました☆
今、ダイエット頑張ってます☆ちなみに毛が若干伸びていたのでカットしてあげました♪如何でしょうか?
仲良し3姉妹?!?!_d0174356_19213155.jpg


↓最後に三女の「チュン」人見知り気味だけど、とても可愛いです♪そして、ピーちゃんと同じでお歌が大好き♪
又、暑い日は、いっちょ前に水浴びをしてビショビショになり、疲れると、ご飯が入っているケースにスッポリ
体を入れてそこの中で一休みする事もシバシバ・・・・037.gif 
仲良し3姉妹?!?!_d0174356_19411026.jpg


そんなこんなで仲良し3姉妹でした006.gif

これからも仲良く、すくすくと育って言って欲しいと思います072.gif

by usagi914 | 2012-08-15 19:56