過ごしやすくなったもんですなぁ。

皆様~こんにちは006.gifご無沙汰致しております・・・何かと色々とやる事があって

中々更新できませんでした・・・・

さてさて、ついこの間まで暑かった日々も、やっとこ涼しく過ごしやすくなってきました006.gif

時には、朝の散歩時が寒いくらいの時もシバシバ・・・皆様は体調は大丈夫ですか???

とそこで、今年の夏は、どんな感じだったか振り返ってみましょう♪♪

d0174356_1443129.jpg

↑「あぁ~暑い・・・・・どうにかならんのかね・・・・この暑さ・・・・」Byトトの叫び

はいは~い、そんな時は、少しでも涼しい所に出掛けてみましょ~\(^^)/

d0174356_14483268.jpg

↑「あのぉ~ビショビショなんですけど・・・・・(> <;)」

わぁ~お!!!!なななんと、トトさん、川(浅い川だったので良かったです)を覗いていて、私が目を一瞬離した

途端・・・ボッチャン・・・・・えっ?!と思って見てみるとトトが川に落ちてしまってました・・・・

トトは慌てる事もなく、?????と言う感じでした・・・ごめんねトト・・・・・怪我しなくて良かったね・・・・

それと、時期が夏で良かった・・・・クールダウンが一気に出来て少しはトトにとっては、良かったのかな???

夏の良い思い出としておきましょう004.gif

さぁ、夏が過ぎまして・・・・秋です・・・・秋と言えば・・・・そう・・・・私のBirthday024.gif

d0174356_1518993.jpg


誕生日は、珍しくおめかしをして食事をしに行きました♪コースで食事を頼み、最後のデザートを

持って来て貰った時、ウェイターの方から「今日、お誕生日との事で・・・」とデザートの他に

バースデイケーキを持って来てくれました067.gif016.gif

ビックリと同時に嬉しかったです001.gif幸せな一時を過ごせました072.gif

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今は・・・・

d0174356_15315229.jpg


朝晩が冷え込むようになったので、毛布を出しました・・・・

お陰様で気持ち良くてスヤスヤ眠る事が出来ますZzzzz トトも喜んでスヤスヤ気持ち良さそうに

眠りについていますZzzzz・・・・(トト専用の毛布も出してあげました)

以上で今日のストーリーは、ここまで・・・・

最後に、繰り返しになりますが、皆様、寒暖差があるので体調崩さない様に十分、お気を付け下さいませ~040.gif

それでは、まったね~See you again!!!!
[PR]

by usagi914 | 2012-09-23 15:48