人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさかたの~

皆様、かなりの御無沙汰です・・・・だんだん、寒くなって来ましたね(> <;)

さてさて、先月の12日我が家のトトちゃんが、「避妊手術」「歯石除去」&「ヘルニア」の手術を行いました。

避妊手術は、通常20分以内で終わるのにトトの場合は、開腹して、まぁ~ビックリ!!!!

ヘルニアが予想以上に、沢山有り、お腹全体に癒着が有り、獣医さん達も

「良く、こんな状態で平気でしたね?!」と驚くほどの状態で、先生方も、大変だったと言ってました・・・・

その為、手術も長引き、通常時間の4倍くらいかかったようです・・・・・

1泊して帰って来たトトは、もちろんグッタリ・・・・・

ひさかたの~_d0174356_12224758.jpg


変な話、死にそうなトトを見ていると、これで元気になるのかな?手術して良かったのだろうか?と

毎日心配と不安で一杯でした・・・・

こんな具合で、やっと10日位から、徐々に元気になってきました♪♪

ひさかたの~_d0174356_12334233.jpg


そして・・・・今では、ヘルニアも腸の調子も

善くなったせいか、ビッコも無くなり暴走犬になりつつあります003.gif

良かった良かった016.gifこんな感じでね↓

ひさかたの~_d0174356_123874.jpg

by usagi914 | 2012-11-02 12:38