今年も作っちゃいました☆

皆さんこんにちは006.gifお元気ですか????

寒くなってきましたね・・・そして、今年も残りわずか・・・・早いなぁ~・・・・

d0174356_14545785.jpg

↑最近のトトは、湯たんぽの暖かさがお気に入りの様で、イビキをいっちょ前にガーガーかきながら

爆睡しております037.gif

そして・・・天気が良い日は・・・058.gif???
d0174356_15132777.jpg

↑車に乗ってドライブに行ったりもします♪♪ドライブは大好きです016.gif

車に乗っている時も、お利口さんなんです(^^)この時も、いっちょ前にイビキを

かいて寝るトトでありますZzzzz

さてさて、話が変わりまして・・・・我が家では・・・・

d0174356_15555684.jpg


↑今年も作ってみ^ました☆「干し柿

去年は、生憎の天候続きで失敗してしまったので、今回こそは!!!と思い再チャレンジ\(^^)/

d0174356_1621920.jpg

↑こちらは、ちょっと前に作った「干し柿」♪♪ どぉでしょう??

これなら、今回は、大丈夫なような気がする!!!!新しく作っている方も上手く出来ると良いなぁ・・・

d0174356_16243694.jpg

↑綺麗な紅葉ですよね・・・・(この写真は、ネットで検索し添付させて頂きました・・・・)

それでは、今日はここまで・・・・皆さん、体調崩されないよう十分注意して下さいね(^^)


でわわ~(^^)/
[PR]

by usagi914 | 2012-12-05 16:38