旅・・・Part2

Good evening everyone072.gif

今日も日差しが強い1日でした・・・・

さてさて、最近まで大分に旅をしていたと前回のブログにて報告させて頂きました。

宮崎にも旅立っていたので、その時の写真も載せます006.gif

d0174356_21505616.jpg


d0174356_21543471.jpg


d0174356_21575345.jpg


こんな方達も・・・・

d0174356_2205265.jpg


カッコイイですねぇ~004.gif

最後にお・ま・け・写真だよ053.gif

d0174356_227526.jpg


この娘も我が家の大切な大切な家族016.gif

名前は「ピー子ちゃん♪」超可愛いんだよ016.gif

では、今日はここまで・・・・Thank you for reading my blog040.gif
[PR]

by usagi914 | 2010-07-26 22:10

凄く久々のブログ更新・・・・

Good evening everyone072.gif

かなり久々のブログ更新となりました・・・・かなりさぼっちった・・・・037.gif

つい最近、大分に旅立って来ました♪

そこで・・・こんなの発見004.gif
d0174356_22403568.jpg


何か解る?!?!?!?!

正解は・・・・・「カモシカ」

なんか牛に見えない?!meは・・・初めて見た時「牛だわぁ~」って思って名札見たら、あらビックリ!!

牛じゃなく「カモシカ」と・・・・ん~何とも言えないね・・・・笑

続いて・・・・

d0174356_22481442.jpg


ん~逞しいですな☆

まだまだ有るよ・・・・

d0174356_22514756.jpg


「うめちゃん」(確かそんな名前だったような・・・・)

d0174356_22561584.jpg


大分に着いて初日の夕食・・・「お刺身定食」

d0174356_2259632.jpg


これは、2日目のお昼「だご汁」

d0174356_2322710.jpg


そして・・・お夕飯は、コラーゲンたっぷりの「水炊き」

最後に・・・お・ま・け・053.gif

d0174356_2363966.jpg


この「飲むヨーグルト」個人的に、凄く濃厚で美味しかった♪

また、飲みたいな・・・・016.gif

以上、今日はここまで・・・・久々だから長文になっちゃった・・・・笑

では、Thank you for reading my blog040.gif
[PR]

by usagi914 | 2010-07-23 23:10

かなり久々の・・・・

Hello everyone♪かなり久々となりました・・・・

最近まで、風邪でダウンしていました・・・まだ、咳は残っているけれど元気006.gif

今回も、ジグソーパズルの写真を載せたいと思います・・・

1枚目・・・・
d0174356_1038471.jpg


仲良く添い寝しているdog♪いいなぁ~053.gif

2枚目・・・・
d0174356_10402046.jpg


何をおねだりしているのかしら・・・?おやつかな?!

3枚目・・・・
d0174356_1045368.jpg


ライフジャケット着て川下りかな?Summerですね・・・

以上です。今日は、ここまで・・・では・・・

Have a nice holiday016.gif
[PR]

by usagi914 | 2010-07-04 10:47