こんにちは♪

今日は良い天気058.gif

なので、お布団を干しました♪

今日は、良い気分で眠れる事間違いなしだね♪

けど・・・・寒い・・・・しかも・・・・乾燥している・・・・

乾燥していると言う事は、肌にも悪いし、火元には要注意だね!!!

乾燥しているので、只今、お鍋でお湯を沸かしています(´д‘)

少しは変わるかな・・・・?

みんなは、どんな乾燥対策しているのかな・・・?
[PR]

by usagi914 | 2012-01-24 15:28

かなりサボり過ぎ・・・・・(;д;)キャー

皆様、かなりご無沙汰いたしております・・・・サボり過ぎだよ!!ってとこでよね・・・・

さてさて・・・天気がパッとしませんね・・・・気分がスッキリしませんね・・・・

まぁ、そんな時は、家でまったりぃ~♪♪が良いよね(^~^)

我が家のペットのピーちゃんとのんびりしようと思います(’◆`)

話がかわり・・・今日、アメリカからのお土産が届きました☆ワーイ♪\(^^)/ワーイ♪

見てみると結構カロリーオフみたいなものとかシュガーフリーとかヘルシー?的な物が沢山☆

どんなだと思い味見してみたら・・・・美味しかった016.gif

ありがとうございました♪そして、ご馳走様でした☆

d0174356_13325922.jpg
d0174356_13342066.jpg

[PR]

by usagi914 | 2012-01-21 13:39