朝の散歩(*´∇`*)

みなさん、こんんちは006.gifお元気ですか????

最近、トトの朝散歩が定刻になってきました♪♪朝の散歩は、涼しいので快適です(^▽^)

朝の散歩途中・・・・(o'_' o)ん??????何処かでトトを呼ぶ声・・・・・

d0174356_11291677.jpg


振り返りながら、その声が何処から聞こえるのか、探すトト・・・・

すると・・・・・?????

d0174356_11341872.jpg


「みぃ~つけたっ!!!おはようございま~すU^ェ^U 」

ご挨拶も終わり・・・・歩いてると、おやおや????

d0174356_11404241.jpg


♪ミッキマウス、ミッキマウス、ミッキミッキマウス♪ミッキマウス、ミッキマウス、ミッキミッキマウス♪♪

て、思わず、歌いたくなるような・・・・

ミッキーの形に見えませんか????私だけかな????何か、引かれてパチリ(^^)-☆しちった笑

さぁ~トト、帰ろうか・・・・帰ってご飯を食べ終わったトトは・・・・・

d0174356_11464386.jpg


ひと休み・・・Zzzz・・・・お行儀良く寝てたと思ったら・・・・

d0174356_11501113.jpg


時には、こんな姿で寝る事もシバシバ・・・・いつ見ても凄い寝相だね・・・・笑

んじゃ、今日は、ここまで・・・・see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]

by usagi914 | 2012-05-24 11:56

母の日であります('-'*)

こんにちは(^^)天気は、晴天でもなく曇り??ってな感じの天気です。

さてさて、皆さん、今日は何の日か知ってますか?????

そうです「母の日」です。

何か、プレゼントしましたか????定番のお花でも良いですよね~056.gif

お花は、兄夫婦に頂いていたので、私は、違う物にしようと・・・・そこで、考えました「(´へ`;ウーム

お花以外の物・・・お花以外の・・・・物・・・・・取り敢えず、チラシからヒントを得ようとチラシを開き・・・・

閃きました☆-(^ー'*)ヨォーシッ!!!!決まった!!!!!そうと決まったら、早めに行動しないと・・・・

母には、サプライズなので、視界に入らない様に・・・・違う部屋に行っててもらい・・・・

早速、準備&調理開始ヽ(^◇^*)/ ファイトーいっぱぁ~つッ!!!!

美味しく出来るように、想いを込めながら・・・・。★.::・'゜☆

「何が出来るの???」とトトは不思議そうな顔で・・・・・

d0174356_15304074.jpg


時間がかかるにつれて・・・・トトは・・・・????

d0174356_15324912.jpg


くたびれて、充電切れの様です笑 っと、そこで・・・・

ついに・・・完成!!!!

d0174356_1527317.jpg


「お寿司」

1つ1つ握ってみました016.gif072.gif

ネタは、「ウニ」、「いくら」、「中トロ」、「ホタテ」、「(有頭)ボタンエビ」←(きちんと自分で捌きました♪)

それと「かんぱち」です♪♪♪どぉ???美味しそうに出来たでしょ????

母もビックリ!!!!!の一言003.gif

サプライズ、大成功!!!

最後の最後まで美味しく頂きましたとさ・・・・めでたしめでたし040.gif
[PR]

by usagi914 | 2012-05-13 15:49

気持ちいぃ~なぁ(´ε` )

おはようございます058.gif今日もサンサン太陽が輝いております(^^)

朝の散歩は、爽やかで良いのだが夕方は、時間を考えないと暑過ぎて・・・・・

おじちゃんから、トトにベットをプレゼントして下さいましたワーイ!!!!\(^^)/ワーイ!!!!

ありがと―――――――――――('-^v)

早速、使わせて頂こうね♪おや?おやおやおや????

アラアラ・・・・・・凄い顔・・・・・笑 可愛くない顔ですねぇ~003.gif

d0174356_9243189.jpg


顎を乗せてみたり・・・・・

d0174356_944841.jpg


丸まってみたり・・・・

d0174356_9484034.jpg


とっても気に入ってます♪♪本当にありがとう040.gif

トトは、まだ気に入っている事があります。それは・・・・・

d0174356_954880.jpg


抱っこされながらの・・・・・ん~何と言ったら良いんだろう・・・・・????

両前足をテーブルに乗っけて(←_←)ジ――――――――――ッとするのがお気に入り016.gif

両前足を乗せたら、あとは、背筋を、ピンッと真直ぐ伸ばして座ってるだけ笑

まるで何かの話し合いに参加しているような・・・・裁判官のような・・・・そんな感じに見えないですか????

私だけかな・・・・・笑?????ご自由に、ご想像して下さいませませ~♪♪



 
[PR]

by usagi914 | 2012-05-06 10:11

★☆。.:*:・"゚★('-^v)ありがと――――――う!!!!

おはようございます058.gifやっとこ、天候に恵まれ、溜まっていた洗濯物も干せました♪♪

今日のトトは・・・・・・・??????お気に入りの「アルパカちゃん」でフンガフンガ(まるで豚さんのような鳴き声で)

言いながら遊んでおります笑060.gif

d0174356_1035167.jpg


ワンちゃんを飼っていらっしゃる方は、予想つくと思いますが・・・・お気に入りの「アルパカちゃん」・・・・

d0174356_10403559.jpg


足が無くなってしましました・・・・・( ̄▽ ̄;)オホホホホホホホホ・・・・仕方ないね・・・・

さっ、気を取り直して・・・・・

d0174356_10495173.jpg


「ハーネス」

おじちゃんに頂きました☆☆どうも、ありがと――――――――う006.gif

話が変わりまして・・・・プランターで育てている「トマトちゃん達」を覚えていますでしょうか????

その「トマトちゃん達」の一部に・・・・・

d0174356_10591318.jpg


実がなったぁ~!!!!! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

収穫が楽しみだなぁ♪♪♪では、今日は、ここら辺で・・・・see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]

by usagi914 | 2012-05-04 11:08

Do like rainy days??

こんにちは雨続きでございます・・・・057.gif

雨続きでございますが・・・・

d0174356_1204080.jpg


「早く散歩行こうよ♪♪」と訴えております∪・ω・∪

さっ、行きましょうかね~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o出発進行!!!!!

今日は、漁港の方まで行ってみよぉ~♪♪♪漁港に着いたら・・・・

d0174356_12245265.jpg


クンクンクンクン・・・・匂い確認入りま~す♪♪色んな匂いがするんでしょうね~きっと006.gif

トトは、不思議と波がどんなに高くても?荒くてもそれに向かって行くんですΣ(゚д゚;) オォ!?

全然恐がらないので、こちらの方が大丈夫なの?って位ヒヤッヒヤッ008.gif

d0174356_1234135.jpg


「何してるのさぁ~早くぅ~」とでも言ってるんでしょうか????

催促する理由があるんです。それは・・・・

d0174356_12462234.jpg


お得意の・・・・猛ダッ――――――――シュッε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

で遊びたいアピールなんです笑

何とまぁ~、目を思いっきり開いて風を切りながら走っております!!!!!

良い走りっプリですね~♪♪しばらくダッシュで遊び・・・・

そろそろ帰ろうか・・・・帰る時も・・・・クンクンクンクンクンクン・・・

d0174356_1259493.jpg


本日2回目の匂い確認入りました~ここも色んな匂いがするんだろうなぁ・・・・

さっ、帰るよ・・・・帰って暫くしたら、トトは・・・・・

d0174356_12403140.jpg


半目で爆睡してる037.gif今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪♪

おやすみ・・・・トト・・・・Zzzzz
[PR]

by usagi914 | 2012-05-01 13:15