おNewでございます\(*^▽^*)/

こんにちは(^^)ご無沙汰しております・・・・梅雨も明け暑さがやって参りました(;~〓~)

夏バテしてませんかぁ~????暑くて暑くて溶けてしましそうです・・・・ね?!トト???

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮どうしたもんかね?????

d0174356_11133763.jpg

↑「いやぁ~暑いね・・・動きたくないよぉ~」
(トトほんと凄い顔になってるよ・・・????可愛いお顔が・・・・)

犬も暑いはずですよね・・・・なっつたって、毛皮着てるんですもの008.gif

夏毛とは言っても暑いのは暑いですよね・・・・・

さぁトト????冷房の部屋に・・・ヘ(*゚∇゚)ノLet's go!!!!!

d0174356_11171297.jpg

↑「お?!?!ここは良いねぇ~♪♪極楽極楽(´∀`)やっぱ、こうでないと・・・・・」

d0174356_1122438.jpg

↑「ふぁ~あぁ~何だか眠たくなって来た・・・・(+o+)Zzzzz・・・・」
(ゆっくり休んでねトト・・・・)

さてさて、話が変わりまして・・・・とうとう、今まで使っていたデジカメに寿命が来たようです・・・・

撮った画像が紫色になってしまったり、ザ―っと線が画像に入ったりetc...

長年使いましたからね・・・・・なので新しいデジカメを購入しました006.gif

画像が見難いかと思いますがご了承くださいね007.gif

d0174356_11294595.jpg

↑こちらが、おNewデジカメです037.gif

色んな機能が付いていて、おぉ!!!!となります♪♪早く使いこなさないとね011.gif

それでは、今日はここまで・・・・see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]

by usagi914 | 2012-07-28 11:35

謎の黒い物体が目の前を通過・・・・

こんにちは(^^)暑くなって来ましたね・・・・あちらこちらで、蝉の声が聞こえて来ます♪

そう言えば、ついこの間、朝トトと散歩していた時、私の目の前をブーンと黒い物体が通過・・・

寝起きMAXだった私もそれを見て一気に目が覚めました('~`;)

黒い物体だから、てっきり黒光りしてる「ゴ○ブ○」と思って、思わず「オォォォォォ!!!!」と大きい声を

出してしまいました・・・・その物体、何だと思いますか???それは・・・・

「カブトムシ」でした・・・・

もぉ~朝から冷や冷や事件でしたよ・・・・・008.gifお陰様で寿命が縮まったよ・・・・

さてさて、気を取り直しまして・・・・

↓「お?!?!呼んでる♪行かなくちゃ≡ヘ(*゚∇゚)ノ」(おいで~トト♪)
d0174356_1134341.jpg


↓「はぁ~い!!!!」(早く早く♪♪)
d0174356_115204.jpg


↓「なぁ~に?????」(良い顔してますね~)
d0174356_1181196.jpg


↓「はぁはぁはぁ・・・ちょっと休憩をさせて下さい・・・」(何てブチャイクな顔・・・笑)
d0174356_11131715.jpg


↓「はい!OKです♪何でしょか????」(いやいや何でも無いのよ・・・一緒に走りたかっただけなのよ♪♪♪)
d0174356_11155770.jpg


↓「あ”~ん”?!?!あんだって??????」(ゴメンゴメン・・・・これもまた凄い顔です笑)
d0174356_129057.jpg


さってと今日も沢山走ったから帰ろう・・・・帰ると、最近は・・・・↓
d0174356_12141747.jpg


トトがいつも寝ているハウスに行く前に、こんな所で寝てしまう事もシバシバ・・・・

トト今日も楽しかったね♪また、一杯走ろうね006.gif
[PR]

by usagi914 | 2012-07-19 12:25

今日は何の日?????

こんにちは♪昨夜、夜遅くから今朝にかけて、雷と雨が・・・・ゴロゴロ、ピカピカ、ザーザー・・・・

今は、やっとこ収まったよ?!さてさて今日は、七夕~☆彡 

「♪笹の葉、さらさら~♪」何か願い事しましたか???私は・・・・ひ・み・つ・028.gif

そして、七夕の他に我が家には、忘れてはいけない行事もう一つあります♪♪それは・・・・????

d0174356_123506.jpg


↑「はいはーいっ!!はーいっ!!私の誕生日で~す!!!!」

そうです、今日は、ピー子ちゃんの誕生日なんです067.gif

めでたく2歳になりました♪♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

逞しく育った姿は、こちら・・・・↓

d0174356_12443358.jpg


連写で撮ってみました♪♪良く解らない方もいらっしゃると思いますが・・・・

何していると思いますか??そうです、華麗にバク転しているんです笑

凄く軽やかにやるんです。小さい頃から失敗しながらもやっていて今では、綺麗に何回も連続で

バク転します。今では、ピーちゃんの特技になっているんです♪♪凄いでしょ?!?!?!?

いやぁ、本当に可愛く逞しく育ってくれて私は、本当に嬉しいです♪♪♪

Happy Happy Birthdayです024.gifピーちゃんおめでてとう!!!!

トトも・・・・・祝福してます006.gif

d0174356_12572184.jpg


↑「ピーちゃん、おめでとう!!!!!」

我が家のペット達と私が決めた5大栄養素があります。

それを、念頭に置きつつ、すくすく育ってくれればと思います045.gif053.gif

本当に、おめでとうでした(^◇^*)
[PR]

by usagi914 | 2012-07-07 13:46

♪仲良くお散歩♪

もぉ~雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・・・ばっかりで

気が滅入ります015.gif早く、梅雨が明けて欲しいなぁ~と思うのですが・・・・・

梅雨の後は、猛暑が来ると思うと・・・・・あ”――――――――――――!!!!!って感じになります・・・・・

単に、私、個人の我が儘なんですがね・・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

改めまして・・・・こんにちは(^^)ん~何話そうか・・・・・・???????取り敢えず・・・・

d0174356_138514.jpg


↑「runちゃん、待って~~~ε=(ノ^∇^)ノ」(頑張れトト!!!)

d0174356_1319136.jpg


↑「よいしょ、ヨイショ・・・runちゃんのお尻が近付いてきた♪(;^0^)/」

d0174356_13243574.jpg


↑「もうちょっとだ♪ワッセワッセ・・・」(おっ!!!???もう目と鼻の先に、runちゃんのお尻が・・・・)

d0174356_13311458.jpg


↑「やっと追いついた~(´Д`)」(頑張ったねトトヽ(^◇^*)/ ワーイ)

d0174356_1341638.jpg


↑休憩中のrunちゃん(runちゃん横顔・横の姿でごめんね・・・・)

トトも一緒に休憩していたのですが、何故かフレームアウトしてしまい

runちゃんのみの休憩写真となってしましました・・・・(> <;)ありゃりゃ・・・

d0174356_13505151.jpg


runちゃんどうもありがとう♪♪とっても楽しかったよ(^^)

また、一緒にお散歩しようね▽・ェ・▽ノ""
[PR]

by usagi914 | 2012-07-02 13:58