人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりサボり過ぎ・・・・・(;д;)キャー

皆様、かなりご無沙汰いたしております・・・・サボり過ぎだよ!!ってとこでよね・・・・

さてさて・・・天気がパッとしませんね・・・・気分がスッキリしませんね・・・・

まぁ、そんな時は、家でまったりぃ~♪♪が良いよね(^~^)

我が家のペットのピーちゃんとのんびりしようと思います(’◆`)

話がかわり・・・今日、アメリカからのお土産が届きました☆ワーイ♪\(^^)/ワーイ♪

見てみると結構カロリーオフみたいなものとかシュガーフリーとかヘルシー?的な物が沢山☆

どんなだと思い味見してみたら・・・・美味しかった016.gif

ありがとうございました♪そして、ご馳走様でした☆

かなりサボり過ぎ・・・・・(;д;)キャー_d0174356_13325922.jpg
かなりサボり過ぎ・・・・・(;д;)キャー_d0174356_13342066.jpg

by usagi914 | 2012-01-21 13:39