人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンサン太陽のお・出・ま・し・(´□`)/ウイ―ッス!!

こんちわ~♪今日は、冷たい風が強く寒いけど良い天気058.gif

さてと・・・・今日は何しようかと考えてみた・・・・ん~ん~026.gifうぅん~・・・・????

よし、決めた☆今日は、久々の良い天気だから洗濯して、ピーちゃんを日光浴させてあげましょ♪♪

と思い・・・・早速、洗濯開始006.gif

ピーちゃんもご機嫌良く、日光浴を堪能しているようです♪♪♪シッポをフリフリしてます☆

もぉ~~~いつ見ても可愛いです016.gif

そう言えば、昨日、買った洋服も洗いましょうかね?!と思ったら・・・・あらあら・・・・あらららら・・・・・

おしゃれ着用の洗剤が無いじゃない・・・・・(別におしゃれの洋服を買った訳では無いんだけど・・・
ウール物を洗う時には、普通の洗剤じゃダメじゃない????だから・・・・なので・・・・・?????)

洗剤を買う為に、買い物に行きました004.gif

洗剤だけのつもりが・・・・お花も買ってしまった ルンルン♪♪(^^)♪♪ルンルン

お花と目が合ったのよ~笑 (何言ってるの?!?!コイツはって思ってるでしょ?私ってこんなキャラなの笑
ご了承下さいね037.gif)

帰ってから、枯れている葉っぱ等を剪定し早速、飾ったよ☆どぉ????綺麗でしょ?

サンサン太陽のお・出・ま・し・(´□`)/ウイ―ッス!!_d0174356_17363665.jpg


なかなか良い、お花が見付からなくて・・・やっと見付かり、やっと飾りました♪

日当たり良好な所に飾ったので、伸び伸びと元気に育ち、まだ、蕾の所が有るので、沢山のお花を

咲かせてくれたら良いなぁ~と思っております(^^)v

それでは、今日のおまけ写真☆☆

猫の「くぅ~すけ君」
(↓伯母さんが飼っている猫だよ♪)

サンサン太陽のお・出・ま・し・(´□`)/ウイ―ッス!!_d0174356_17493533.jpg


3歳男の子です♪♪可愛いでしょ????すごく甘えんぼで遊び好きなんだよ♪♪

ニャン、ン~ニャニャニャニャァ~ンって話し掛けてくるんだよ?んで、人の膝の上が大好き016.gif

膝の上で一通り会話したら眠りに入るの012.gif

そんな・・・「くぅ~すけ君」これからも仲良くしようね♪

そして・・・沢山、お話しようね003.gif053.gif

by usagi914 | 2012-02-17 18:32