人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long time no see \(^^)/

こんにちは(^^)今日も良い天気058.gif

やっぱ、晴れていると気分がルンルンになりますなぁ~ヽ(^◇^*)/

最近の私は、縫物にハマっております。作っては誰かにプレゼントしてを繰り返しております♪♪

さてさて・・・・先日、私のおじさんと、母とrunちゃんと私で・・・・

ななんと!!!!!runちゃんのお友達の・・・・・

「Hanaちゃん」

に会って来ましたUo・ェ・oU

かなり久々にお会いしました♪♪相変わらず、Hanaちゃんは、可愛かったです(゚∇^*)

Long time no see \\(^^)/_d0174356_1522113.jpg


↑お互い「久しぶりだねぇ~♪」とでも会話しているのでしょうか?????

会話が終わった所で・・・Hanaちゃんがボール遊びをし始めました♪

そこををパチリ(^^)-☆

Long time no see \\(^^)/_d0174356_15331244.jpg


お?!おおっ??!!キャッチ出来るかな??????

runちゃんも・・・・「Hanaちゃんファイト!!!!」と応援しています!!!!

Long time no see \\(^^)/_d0174356_15374785.jpg


結果は・・・・・??????

Long time no see \\(^^)/_d0174356_1541476.jpg


取れた!!!!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 

やったねHanaちゃん006.gif そんな時は、ご褒美、ご褒美016.gif

2人いや2匹仲良くご褒美をジーーーーーーーーーーーーッ・・・・・

Long time no see \\(^^)/_d0174356_15511651.jpg


そして・・・仲良く・・・・ジャンプ!!!!!!!

Long time no see \\(^^)/_d0174356_1555293.jpg


ありゃりゃりゃりゃ・・・・・007.gifかなりのブレブレ写真になってしまった・・・・

折角、仲良し2匹の華麗なるジャンプなのに・・・・・どうかお許し下さいね笑

そのご褒美は仲良く食べましたとさ060.gifめでたしめでたし040.gif

何か訳分からない文章をぶぁ~っと書きましたが・・・・・今日は、ここら辺で・・・・

最後に、Hanaちゃん、ありがとうね♪そして、また会おうね♪

Long time no see \\(^^)/_d0174356_1654924.jpg

by usagi914 | 2012-03-14 16:09