人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日であります('-'*)

こんにちは(^^)天気は、晴天でもなく曇り??ってな感じの天気です。

さてさて、皆さん、今日は何の日か知ってますか?????

そうです「母の日」です。

何か、プレゼントしましたか????定番のお花でも良いですよね~056.gif

お花は、兄夫婦に頂いていたので、私は、違う物にしようと・・・・そこで、考えました「(´へ`;ウーム

お花以外の物・・・お花以外の・・・・物・・・・・取り敢えず、チラシからヒントを得ようとチラシを開き・・・・

閃きました☆-(^ー'*)ヨォーシッ!!!!決まった!!!!!そうと決まったら、早めに行動しないと・・・・

母には、サプライズなので、視界に入らない様に・・・・違う部屋に行っててもらい・・・・

早速、準備&調理開始ヽ(^◇^*)/ ファイトーいっぱぁ~つッ!!!!

美味しく出来るように、想いを込めながら・・・・。★.::・'゜☆

「何が出来るの???」とトトは不思議そうな顔で・・・・・

母の日であります(\'-\'*)_d0174356_15304074.jpg


時間がかかるにつれて・・・・トトは・・・・????

母の日であります(\'-\'*)_d0174356_15324912.jpg


くたびれて、充電切れの様です笑 っと、そこで・・・・

ついに・・・完成!!!!

母の日であります(\'-\'*)_d0174356_1527317.jpg


「お寿司」

1つ1つ握ってみました016.gif072.gif

ネタは、「ウニ」、「いくら」、「中トロ」、「ホタテ」、「(有頭)ボタンエビ」←(きちんと自分で捌きました♪)

それと「かんぱち」です♪♪♪どぉ???美味しそうに出来たでしょ????

母もビックリ!!!!!の一言003.gif

サプライズ、大成功!!!

最後の最後まで美味しく頂きましたとさ・・・・めでたしめでたし040.gif

by usagi914 | 2012-05-13 15:49