人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

こんにちは001.gifお元気ですか???

夏と言えば・・・・????

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m_d0174356_16545069.jpg

スイカ~

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m_d0174356_1636925.jpg

花火~

どれも嬉しくて嬉しくてトトの目も思わず・・・・・

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m_d0174356_16585181.jpg

キラーーーーーーーーーーーン(☆。☆)

スイカは、本当に大好物で切ってる傍から、催促が入ります037.gif

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m_d0174356_17134297.jpg

↑こんな感じでね笑「お~い早く、ちょうだいよぉ~L(゚□゚ L)」

さてさて話が変わりまして・・・・ずいぶん前に、トトの毛についてお話をしたのを覚えていますでしょうか???

覚えていない方の為に・・・・

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m_d0174356_17213382.jpg

↑我が家に来てまだ、間もない頃のトト

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m_d0174356_17314430.jpg

↑しばらくして、毛が生えてきた頃のトト

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m_d0174356_1745774.jpg

↑今現在のトト
随分毛が増えてモコモコして初めの時より毛触りが変わりました♪♪♪

しかし・・・・・今現在のトトは、肥満なのでダイエットするようにと獣医さんに言われました・・・007.gif

ちゃんとドックフードを、記載されている分量であげていたのに・・・・おやつも気を付けていたのに・・・・

トトごめんね・・・・・頑張ろうね・・・・・002.gif

by usagi914 | 2012-08-12 18:16